So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

久しぶり日記 [雑記]

最近ブログにするネタが無さ過ぎて困る。後悩んでます。
思春期の多感な時期なので色々あるんです。察してください
mixiにある市橋容疑者を応援するコミュの奴等は頭が沸いてるのでしょうか?
私が更正してあげたいとか、シネ。お前にチョコバナナはやらん


nice!(0)  コメント(86)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

タイトル公募中、優秀作品には。。。後で考える

中国ではGoogleで「権利」というキーワード検索すると
オプーナを買う権利という検索が帰ってくるそうです。
さすが中国目の付け所が違いますね、尊敬してしまいます。

もう直ぐゲームショーですね、TGSの方ですよ。AMSの方では
でもAMSの方も見たいな、次世代エアホッケーとかちゃぶ台返しとかw
エアホッケー好きなんですよね。下手ですけどw大きいの楽しいよね
ちゃぶ台返しとか何ぞと思ったよ記事見たときは
※AMS=アミューズメントマシンショー

もう直ぐソフトラッシュなわけですよ、でもね最近遊びすぎて金欠です。
でも良く考えてみたらそんなに買うもんないんですよねww
CoD:MW2とOFP:DR位か今年買うのは、鉄拳6は悩み中です。今の所
VF5最近やりたくなって来た、でも今からはじめてもぼっこにされる
誰か、それなりに弱いフレさん一緒に遊んでくれれば、決意するのに

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

雑記

今、無性にワニワニパニックがしたい、なのころさんです。
その昔、温泉街でワニワニクラッシャーと恐れられた位だいすきです。
ワニワニパニックを知らない人はおうちの人に聞いてね^^
簡単に説明すると、穴から出てくるワニをひたすら叩きます。たくさん
もぐら叩きに近いですね、でも爽快感はこっちが断然上ですよ!!
もぐた叩きなんて所詮は子供がやる遊戯ですよ、私みたいなのには
幼稚すぎて楽しめませんね、後なんか卑猥じゃないですか。ねぇ?
上下運動を繰り返すんですよ、いやモグラがですけど・・・
だから、なにってわけじゃないんですけどね。なにをですよ。

その点、ワニワニパニックは実に紳士的かつ競技性に飛んだ種目です。
緩急をつけた攻め、来ると思わせて別のところからの波状攻撃!!
まさに頭脳戦といえるでしょう、敵はあのてこの手でこちらを幻惑してきます。
真なる勇者のみ、戦いを制し未だ見ぬ「桃源郷」へとたどり着けるのだ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

最近怖いね

2日続けて関東地方に大き目の地震だ起きましたね、地震嫌いなんですよね
今日の5時ごろに発生した地震の震源地は、静岡の駿河湾の方らしいのですが
東京の方でもかなり大きめに揺れてました。お陰でまともに寝れず寝不足です。

いよいよXbox360のアップデートが全世界で行われますね、GoW2のコスチュームも
配信される予定なので楽しみです。ポイントが足りてない人は買ってきましょうね
居ないとは思いますが、本体を不正改造して遊んでいる方はLIVEにつなぐとBANの可能性も

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

みるくかけてぇぇぇえ

タイトルが変態ぽくてごめんなさい。たまには許してください。
最近話題の「こくまろみるく」に行ってきました。階段怖かった・・・
女の子の制服やっぱ可愛いなー。谷間が凄い子が居てね。おーーって感じ
小さい子も居たけど、それはそれでなかなかな乙なもんがあります。

システムは、1オーダー制でテーブルチャージが1時間につき800円掛かります。
開始時間が書かれた紙が付いた鍵を貰い、会計時にレジに鍵を渡して清算します。
そんなに分かりにくいシステムでは無かったので、好感を持てました。

料理の美味しさを宣伝してたのですが、可も無く、不可もなくと言ったところでした。
こういう所で食べるんだから、女の子を見るのがメインだからね、料理はどうでも良い。
一緒に行った人が頼んだ、料理が来るのが遅すぎたけどね、焼いてくるのかと思ったけど
出来合いの物が来たからね、忘れてて催促した後に温めたんじゃないかな?

 お店自体が始まったばかりで店員さんが少し、教育不足な気がするけど、そこが良いんだよね
会計の時のgdgd感もたまらなかったです。女の子自体は写真で見るよりも可愛かったです。


はなび大会 [写真]

昨日ですね日付が変わってから書き始めたので、花火見ました。
ひゅーどっかーんってなってました。綺麗でしたよ^^
枝豆を摘みながらね、ぽちぽちと写真撮ってました。
半分ふらついてたから変な写真も多く撮れてしまった><

 家から見れるってのは良いですね、仕掛け花火は見えないけど
今度会場まで行ってみるかな?帰りが嫌なんだよな

 20090801_191348.jpg20090801_192519.jpg20090801_193629.jpg

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Gears of War 2(JP)購入

Gears of War 2買って来ました。2日前にw、普通に売ってくれました。
ストーリーはフレンドさんとやる約束をしているのでしていませんが
対戦は同じ日本人通しのみマッチングなので快適そのものです。
一人でパブリックマッチに行っても直ぐにマッチングされました。

プレイリストに変更があり、Horde,Wingman,プレイヤーズチョイスのみに
なってしましいお好みのモードが選びにくくなってしまいました。
ここら辺は海外版同様にアップデートで変更してくれるかもしれませんね

残虐表現については概ね満足ですが、ヘッドショット時の快感が薄いです。
前作と違い頭が飛ばなく、音も無く、その場で崩れ落ちるだけです。
せっかくのCERO Zなのにこれは少し酷すぎる気がします。
どっかのゲームはCERO Dで頭が飛ぶ描写とか削られなかったりしてね、もう。
CERO Zだけど、カーセックスも普通に出来ちゃう作品もあるのにね

image.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あっぷでーと [ゲーム]

8月11日に予定されているXbox360のプレビューアップデートに当選しました。
朝8時ごろメールが来て、日付は後ほど教えるねってなってましたが仕事から帰って
起動してみたら既に更新が来ていました。

変更点は既報の通りですが全体的に動作が軽くなっていました。
IMEの単語登録が出来るようになったのでメッセージの利便性も向上
ダッシュボードに簡易ヘルプ機能追加(殆ど参照出来ませんでした)
ゲーマータグの復元で実績に海外タイトルが有る場合、設定言語が
日本語で復元出来ないエラーがありましたが修正されたみたいです。

ゲームオンデマンド

Xboxクラシックもこのページにカテゴライズされたようです。
肝心のフルゲームですがマーケットプレースに何も配信されて無かったです。
説明書はXbox.comで閲覧・保存が可能です。

アバターマーケットプレース

始まったばかりなので数はやはり少ないですね、小物も少しだけでした。
価格は160MSP~320MSPくらいでしたね、Haloの服とラジコンを買いましたw
試着が出来るのでよく選んでから購入してくださいねw

 

_7290012.jpg

_7290016.jpg

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

近況

学生さんは夏休みに入り、バイト君もイチャイチャ膝枕で熱帯夜を過ごすように
くそ、いちゃつくんじゃーねーよ!!クソ。むかつくな。思ってないですよ
好き勝手ちちくりあっときやがれ。羨ましくなんか無いですよ

部屋の模様替えした、別の部屋に置いてあったPCを自室に持ってきただけ
広い画面見やすい。箱もフルHDでキャプチャ出来る!やる気は無いけど
人様に見せるほど上手じゃないからなー、需要少なそうだしね。

おっぱいをもんでも気分が高まってないと何の感情も抱かなくなってきた。
昔はやべーよ。胸。胸。うほーいとなって変体紳士と呼ばれてましたが
今では、空気足りないゴムマリみたいな気分に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

久しぶりの日記

サボっててすいませんでした。もう直ぐGears of War2日本語版発売ですね。
もちろん予約済みで遅くても29日は購入できそうな予感がします。外れることも多いけど
情報サイトみるとトロッコが復活するみたいだし、楽しみですよね本当に!!
懐かしのあの人とも会えるみたいだし、ベルセルクですよね勿論。ステーションのじじぃかも

 Xbox360のアップデートのプレビューに応募しました。でも外れる予感がありすぎて困ります。
貧乏くじを引くのは得意ですが、当たりは自動販売機のあたりでもう一本くらいです。
外れても直ぐに全員アップデートがくるので大丈夫ですけどね。

秋のアップデートで、twitterとFacebookと連携するみたいなので登録してみました。
両方ともnanocoroでやってるので見つけたら弄ってくださいw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。